2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.19 (Thu)

よーじやカフェ銀閣寺店

よーじやカフェ銀閣寺店

よーじやカフェ銀閣寺店に行ってきました。
紅葉の時期に訪れたので、かなり順番待ちを覚悟したのですが。
予想外にすんなりと入店する事ができました。

お水

案内されたのは、2階の庭が見える部屋。
初めて訪れたので定番の抹茶カプチーノを注文。

抹茶カプチーノ

待つこと15分、よーじやの顔が描かれた抹茶カプチーノが目の前に。
飲むと、ほんのりと甘く後から抹茶の苦味が少し。
実は抹茶はそれ程得意ではないんですが、そんな自分でも美味しく飲めました。

店員の接客態度も丁寧で、まったりとした時間を過ごす事ができ大満足。
また行ってみたいカフェです。

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

21:40  |  京都のカフェ  |  コメント(0)
 | HOME | 
