2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.16 (Mon)

京都御所・秋の特別公開~番外編~

京都御所・秋の特別公開の番外編です。

本編(その1~5)で使用しなかった写真を掲載しています。

宜陽殿

宜陽殿の写真です。
真ん中の柱を中心に左右シンメトリーな写真を撮りたかったんですが。
あまり成功したとは言えませんね(苦笑)

御内庭

こちらは御池庭の写真です。
本編とは違う角度で撮ってみました。

御常御殿

御内庭での1枚。
後ろの橋をぼかして撮影。
個人的には、前の葉がもっと赤かったら秋らしかったかなと思います。

御常御殿

御常御殿を芸術的に撮ろうと思って撮った写真。
全然芸術的じゃないのに自分でも笑ってしまいましたw

皇后宮常御殿前の紅葉

皇后宮常御殿前の紅葉です。

若宮・姫宮御殿横

若宮・姫宮御殿横を撮影。

以上番外編でした。
本編と合わせてお楽しみいただければ嬉しいです。
京都御所・秋の特別公開その5へ続く

~京都御所・秋の特別公開~
京都御所・秋の特別公開その1
京都御所・秋の特別公開その2
京都御所・秋の特別公開その3
京都御所・秋の特別公開その4
京都御所・秋の特別公開その5

テーマ : 京都 - ジャンル : 地域情報

22:41  |  京都御所  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
